2014年05月03日

GW

皆様、お久しぶりです。 僕達は元気です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??

どっか旅行行ったりするの?? よろしおまんなぁ。

ガレージHはGW中も休まず営業しておりますよ。 いつも通り火曜日だけは休みですが。。

お暇な方は洗車でもしに寄って下さいよー!! 

お待ちしております。。。

しかし、こんなけブログ書いて無いと~書き方忘れますな。。

お客様にも、最近ブログサボりすぎちゃうん?とか言われてますんで~頑張ります!多分。。

写真はぎょーさん撮ってるんやけどね~。 書くのめんどくさい。。 嘘!! いや、ほんと。。

とりあえず今月からもーちょい頑張りまっさーーーーーーー!!!!!







  


Posted by garageH at 12:19Comments(0)works

2014年02月14日

メッセ行って来まっせ!




お久しぶりです。 僕達は元気です。 

とんでもない雪が降ってます。。。クソ寒いです。。。

え~、明日は毎年恒例、お客さんとオートメッセへ遊びに行ってきます。

なんと、あのベッキ―が来るみたい。 楽しみやなぁface05

なもんで、明日は休業しますんで、宜しくお願いします。

しかし、この雪で今日は交通機関も止まってるみたいやし、明日は大丈夫なのか??  


Posted by garageH at 11:09Comments(0)あそび

2013年12月30日

今年も1年お世話になりました!

皆様、お久しぶりでございます。

ま~ったくブログ更新してませんでしたが、年末バタバタしておりまして、クソ忙しい日々を過ごしておりました。

今年も1年、本当にお世話になりました。年内の営業は終了いたしました。

年始は5日から営業の予定です。

2014年も宜しくお願い致します!!

来年も(来年は?)皆様にとって素敵で幸せな1年になりますよーに!!

つか、僕が一番幸せになりたいんやけど。。  


Posted by garageH at 13:56Comments(0)works

2013年11月16日

まいど大阪2013



明日は毎年恒例の~まいど大阪!!

今年は記念すべき10周年!! しかもエントリーは過去最大台数らしいです。

10周年ちゅう事で、ビンゴの景品なんかも豪華らしいですよ~!! 

車好きもお姉ちゃん好きも南港ATCピロティ広場へGO~~~~!!

いつもの三人衆もエントリーしておりますんで、明日は応援行って来まーす! 

トロフィ取れると良いね~face02

なもんで、明日は店閉めてます。 宜しくお願いしまーす!



  


Posted by garageH at 13:24Comments(0)works

2013年09月22日

フォード F150





皆様、これまたお久しぶりでございます。や~っと過ごしやすい気候になりましたね。

私達今年の夏もなんとか乗り越える事ができましたよ。若干倒れかけてましたけど。。

っとゆう事で~貝塚の悪魔様のF150でございます。

ビッカビカに磨き上げました。八月の今年一番暑いんちゃうかな。みたいな日に。。

クソデカイんです。。マジで脱水症状で死ぬかと思いましたよ。。

そん時はバンパーやら外して塗装しておりましたんで~写真は撮ってなかったんですが、キレイに完成した姿を見せに来ていただきましたよ。

いや~、デッカいしカッコよろしいですなぁ。僕もこんなん欲しいなぁ。。しかしガソリン代と税金がめんどいなぁ。。

アメ車ほっしい! 悪魔様ありがとうございましたー!!



あ~、一年中こんな気候やったらええのになぁ。。。。



  


Posted by garageH at 12:04Comments(0)works

2013年08月05日

ばべきゅう




どーも皆様。 ご無沙汰しております。 お久しぶりでございます。

わたくし達、クソ暑い中、何とか生きております。

昨日の日曜日、毎年恒例のBBQ大会開催してきました。年々着々と参加人数増えていっとりますな。

わしらもうフラフラですわ。。 久々にトモヤさんもベロベロになってたな。。

トゆう事で、その模様をどーぞ!



もっといっぱい来てくれたんやけどねぇ。。写真撮るのも忘れて子供達と暴れまくってました。。

んで~、D口君のfacebookから何枚か勝手にいただきました。さーせん。。

皆様お疲れ様でございました!来年も多分きっと開催しますんで~8月第一日曜は空けといてくださいね~!

みんなありがと~~~~~う!!

あ~、もう当分BBQはええわ。。

  


Posted by garageH at 20:08Comments(1)あそび

2013年06月17日

フィアット500




K様のフィアット500でございます。 かいらしし~カッコもええすな。

今回、オーディオでお預りしましたよ。

以前のお車からの乗せ換えのマッキンのアンプとフォーカルのスピーカー&新にデッキ、アンプ、ウーファーでございます。


ヘッドはパイオニアP01、んでフェイスパネルにゃUSBポート。 スッキリバッチシですな。


フロントドアはデッドニングしまして~インナーバッフル作成純正感損なう事無くインストール!

んで、Aピラーにツイーターをカッコ良くナイス角度で!


で~、トランクにマッキンアンプ&JBLのウーファーをスッキリインストール!


ウーファー用のアンプD700は中に隠しております。 

もちろん調整やフューズ交換等やりやすいよーに設計されておりますよ! 隠し扉付き。

トランクに荷物など積む時は~バッチリ蓋できます。 これで、荷物多くても安心パパ。

K様、有難うございました~!!




明日は定休日です。 つか、もう最近暑過ぎまんな。。 

休みやからって家おったら昼間っからエアコンたいてエラい電気代なりそーやな。。

ジム行ってせーだい汗かいてサウナ入って痩せましょ痩せましょ。



  


Posted by garageH at 18:40Comments(0)works

2013年06月03日

キングおぶスポーツ!




明日は久々にガレージH プロレス部(部員2名。。)の集会でおます!

ファンカーゴMさんと泉大津のテクスピア大阪まで行ってきま~~~す!!

久々やなぁ。今から興奮するわ。。

新日本プロレスの~ジュニアヘビー級の頂点を決めるとゆう年に一度のシリーズでございますよ。

そりゃもうジュニアなんで飛んだり跳ねたり回ったりと凄いの見れる事うけあい!

僕達リングサイド6列目、選手飛んで来るんちゃうか? 皆さん会場で待ってますよ~!!

つか、みんなプロレス興味ないの? そーなん?? わかった。。

ええねんええねん。。 二人で楽しんで来るからぁ~!!

ちなみにガレージH プロレス部!部員募集してます。。 



  


Posted by garageH at 19:35Comments(0)あそび

2013年05月27日

WINNING DAY 2013




どもども! お久しぶりばりです。

ブログにするよーなたいしておもしろい事も無く日々過ごしておりますよ。

まぁただブログサボってただけです。。 さーせん。。

昨日、行ってきました滋賀県まで。 エスティマKさんに早朝五時過ぎに叩き起こされまして~

言うても行き帰りの車中はわたくし寝っぱなしでしたけど。。


しかし、イベント日和っつーんすかね。とんでもなく良い天気でしたよ。

日焼けして皆真っ赤っか。。 僕は朝からKさんが用意してくれてたハイボールで酔うてんか日焼けかよーわからんかったけど。。

ぎょーさんカッコええ車もありましたよー! さすがウィニング!

んで、MさんKさんの結果は~残念無念に終わりましたが~Kさんは何や取材されてました。

ビンゴ大会では~僕が扇風機貰ったくらいですかね。。


壇蜜さん最高!!




明日は定休日です。 風邪気味&寝不足で疲れが溜まっております。寝ます。寝倒します。

んでも2週間もジムサボってるしな。。ジムだけ行くかな。。









  


Posted by garageH at 19:35Comments(2)あそび

2013年05月01日

GW

GW中も休まず営業しておりますよ~!

トモヤさんと交代で数日づつ休ませていただきますが~店は開いておりまーす!

よろしくお願いしま~す!!

  


Posted by garageH at 12:56Comments(0)works

2013年04月08日

Y30 &ぼるぼ




凄いのが入庫して来ましたよ!

ビッカビカのY30グロリアでございます。 内装もキレイで豪華です。

めさキレイに乗られずっとガレージ保管されてた車で~

なんとまだ38000㌔しか走って無いとゆう。。 めっさ調子ええし。

もうこりゃ博物館行きのコンディションでっせ。。





んで、もう一台は、なんじゃこりゃ。。なボルボです。 244DL。

この色もタマりませんな。。 こっちもまだ70000㌔。。もちろんずっとガレージ保管。

内外ともにビッカビカ! これはモテそーやなぁ。。欲しいなぁ。。

両方整備もバッチシ、大事にされてた車で車検も残っておりまして~

なうおんせーーーる!!でございますよ。

誰か買う??




明日は定休日です。 明日こそサボらずジム行きまっへ。 

歯医者も行かなあかんし。 庭の草ひきもせなあかんな。

最近、飲み過ぎ&寝不足でフラフラですねん。。 ゆっくりしたいなぁ。。


  


Posted by garageH at 19:20Comments(2)works

2013年04月01日

せる塩




I様のセルシオでございます。

今回、車検でお預かりしましたよ。

古い車を大事にキレイに乗ってはります。 旧車っちゅうには新し過ぎますが。。

このスタイルがタマらんみたいですよ。 わかるわかる。

まだまだいぢっていくみたいですよ。 ボディ塗り分けとか考えてはるみたいです。

よろしおまんなぁ。

Iさん有難うございました~!!



明日は定休日ですよ。 ジムがんばりますわ。

最近また肥えてきやがりました。。 腹だけなんやけど。。中年太りってやつですか。。

夏に向けてダイエットや!って毎年言うてるけど成功したためしが無いとゆう。。



  
タグ :セルシオ20


Posted by garageH at 19:31Comments(0)works

2013年03月18日

N-BOX




K様のN-BOXでございます。

新車納車され一ヶ月程でぶつけられてしまいまして~

修理ついでにポリマーやっといて~とゆう事で作業させていただきました。

まぁほぼ新車なんでキレイなんは当り前なんですが。。

さーらーにーピカピカに輝いておりますよ。

Kさん有難うございましたー!!




しかし急にエラい雨でんなぁ~台風みたいになってるやん。。

明日は定休日だす。 急きょバイト頼まれて早朝からゴミ拾い&何かの警備らしいです。 起きれるかな。。  


Posted by garageH at 19:14Comments(0)works

2013年03月11日

ロードスターー




K様からのご依頼のロードスターでございます。

中古で購入されまして、前オーナーが結構派手に走ってはったらしく小傷だらけでございまして。

まぁ黒ボディなんでしゃあないっちゃあしゃあないですが。。

何せキレイにビカッとと光らせてくれ~とゆう事で必死こいて磨きました。

ナカナカに手強かったですが、仕上げにポリマーでビッカビカでございますよ。 

Kさん、有難うございました!!




明日は定休日ですよ。 友達と飲みに行きます。飲んだくれてやりますよ。。

  


Posted by garageH at 19:44Comments(1)works

2013年03月04日

オデッセイでっせい




S様のオデッセイでございます。

今回、アルパインのフリップダウンモニター取り付けさせていただきました!!




ええ感じでございます。 

トモヤさんは慣れた感じでサクサクっと天張り切って取り付けしてしまうんですが~

僕これ何回やっても緊張しまんねん。。 天張り切ってまうって普通無いやん?? 怖いやん??

まぁ今回もトモヤさん作業なんで、バッチシでおまっさ。 いや、僕がやったらバッチシじゃ無いって訳や無いですよ。

ただ、あんまりやりたく無いってゆうか。。 そんな事言うてたら怒られるな。。 

Sさん、有難うございましたー!!




明日は定休日っす。 誰か飲みに連れてってくれへんかなぁ…

  


Posted by garageH at 19:54Comments(0)works

2013年02月25日

ハイエースっす




U様のこれまたでっかいハイエースです。 最近ハイエース率高いな。

今回、キッカーのスピーカー&ウーファー&アンプをインストーーーーるさせて頂きました。

Aピラーにツイーター、ドアはインナーです。


そして~リヤのラゲッジ左右にアンプ&ウーファーボックスを~ステキーーー!!



こりゃまたええ感じですな。 見た目もカッコええし~バッチリ荷物も積めますし~実用的でおます。

U様有難うございましたー!!





明日は定休日です。最近休みの日は起きたら夕方みたいな事が続いておりまして~

もったいない休みの過ごし方をしておりますな。。

明日こそ早起きしてジム行ってこよ~

  


Posted by garageH at 18:37Comments(0)works

2013年02月17日

オートメッセっせ




こないだ日曜に店閉めて、毎年恒例いつものお客様達とオートメッセ行って来ましたよ~!

行きしな湾岸が工事渋滞でエラい事なっておりまして、南港まで2時間かかったがな。。 

ほんま連休に工事て、道路公団頼むわほんま。。 運転Kさんお疲れ様でした。

まぁ予想通り会場はエラい人でしたが~それなりに一通り見てきましたよ。

お姉ちゃん達は~プロのキレイな人はめちゃくちゃキレイでスタイルも良く愛想も良いんですが~

何かほんまヒドいのおったで。。キャンギャルレベル下がってるんでしょーかね。。

なもんで今年はあんまギャル写真撮ってへんけど、ご覧あれ~!!



ミョーに艶消し塗装が多かったっすね。 コーティング出来るんかな。。

数枚写真提供K2奥様、いつも有難うございまーす!!

今回、行けんかった人もこれ見て行った気になってくだされ。 写真載せすぎやな。。わしゃ疲れたわ。。

皆さんお疲れ様でした。また来年も行きましょーねー!!


  


Posted by garageH at 17:26Comments(0)あそび

2013年02月04日

グロ~リア~




ジギーが好きでした。今でもタマに聴きます。 どーでもいいすね。。


K様のグロリアでございます。

今回、フルエアロの取り付けさせていただきました。

ナカナカ簡単には装着できず、加工して~パテ盛って~と板金屋さんだいぶ苦労してくれたみたいです。。

シュッとしててええ感じで~カッコええす。 

しかしキレイに乗っておられますな。 ぴっかぴかですわ。 やっぱ日産のこのパールはええ色やな。キレイでよろしわ~。

これからも大事に乗ってくださいね~! 

有難うございました~!!



で~ゴルフFさんにお土産いただきました。 飛騨ですか。


Fちゃんいつもありがと~う!! しかし旅行好きやな。 ウラヤマシイ。。




明日は定休日です。 昨日までエラい暖かかったのに今日はまた寒いっすな。 明日も寒いんかの。。

春はまだか~??



  


Posted by garageH at 19:27Comments(0)works

2013年01月21日

今日のH




寒いですなぁ。。

本日はですね、デッカいハイエース長期お預かり中のオーディオ。

ステップワゴンの車検、レジアスのタイヤ交換、その他モロモロやっておりましたよ。

こちらのレジアスは、この後水曜日に車検通して納車ですな。

 

全く話は変わりますが~わたくし先週、スパーダJさん&トモヤさんとで初の厄払いに行って来ましたよ。

何か前厄とゆうやつらしいので、悪い厄を祓って貰って来ました。

3種類も金額設定あるんですね。。 知らなんだ。。

僕みたいな小市民は並コースですが、セレブなJさん&トモヤさんは特上コースとゆう。。

これで僕だけ悪い事あったらイヤやな。。 

まぁJさんに誘われんかったら厄払い行っても無かったから行っただけで良しとしましょー!



で~、明日は定休日です。 いつもお世話になっております~K2さんの新年会に呼んで頂いておりますので~

せーだい飲んで喰ってさせて貰って来まーす!! あざーーーーっす!!

  


Posted by garageH at 19:20Comments(2)works

2013年01月13日

アストロ糾弾




O様のアストロでございます。 納車されたてらしいです。

タイトルにゃまったく意味はありません。 球団と掛けてみたかっただけです。。

今回、セキュリティ、バッテリー、ヘッドライト、テール、LED球、その他モロモロ、交換&取り付けさせていただきました。


写真じゃ分かりにくいですが、ヘッドライトはイカリング。


そして~グリルのシボレーマークが赤LEDでキレイに縁どりされます。


やっぱアメ車はええですなぁ。 デカくて何か色々が雑。良い意味でね。

このアストロも欲しかったなぁ。。 トモヤさんは昔、この前の型乗ってましたけどね。 白のと赤のと二台も。。

俺ももっかいアメ車乗りたいなぁ。。。 ガソリン高いしな。。せめて税金無かったらええのに。。

Oさん、有難うございました!! 大事に乗ってくださいね~!!



え~、皆様は連休でっか? どっか遊び行ってまっか? よろしおまんなぁ。

事故や怪我に気を付けて~楽しく遊んでくだされ~!!

  


Posted by garageH at 13:24Comments(0)works